半纏つくりました!!!

イメージ 1
  (有)香西園の40周年記念に半纏をつくりました
左から弟(双子)、社長(親父)、僕(kiyo兵衛)、佐藤さん(主任)です!

イメージ 2
今回、半纏は福島市にある中山染物工場こと“勇染堂”さんに依頼してつくっていただきました
藍染独特の風合いがたまらないです!シンプルな半纏ですが非常に満足しています

中山さん本当ありがとうございました!!!



イメージ 4

イメージ 3
会社の家紋を“右三階松荒枝付き”に決めました 植木屋だからというのと縁起が良いのでこの紋にしました。
これから毎日お世話になるので、香西園のトレードマークとして大事にしたいと思います